スタートドライバーは庄司選手。
スタート直後に順位を落としてしまいましたが、その後は積極的な走りで他車のピットインもあり10位まで上がった41周目にピットインして城内選手に交代。
走りだした直後にFCYが入りましたが、
その後は安定した走りで64周目に2回目のピットイン。
最終スティントは加納選手。
一旦順位は落ちましたが、ここから追い上げ104周目でチェッカーを受け20位完走となりました。
応援ありがとうございました。
第3戦は8月に同じく富士SWでの300㎞レースとなります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!