NEWS

最新情報

監督、ドライバーから皆さんへのメッセージ

2024スーパーGTが4月13日14日に岡山国際サーキットにて開幕します。
公式テストでは天候不良で走り込み不足ではありますが、小山選手も加わりチームの士気も上がっています。
監督、ドライバーから皆さんへのメッセージです。

監督 黒田 朋宏

監督:黒田 朋宏

2024年はR’Qs Motor Sports結成15年目のシーズンになり、R’Qsとして100戦目を迎え、和田選手はスーパーGT参戦200戦目と節目のシーズンとなります。
これまで幾度も大きなクラッシュなどで参戦継続が困難になりそうな状況がありましたが、スポンサー様、チームスタッフ、ファンの皆様の熱いご支援に支えられてこれまで続けてくることが出来ました。改めまして感謝申し上げます。
本年度はチーム結成以来長年コンビを組んでいる和田選手、城内選手、そして昨年チームに良い風を吹き込んでくれた加納選手に加えて、新たな戦力として小山選手がチームに参加してくれることとなりました。
それぞれのドライバーの持ち味を存分に活かしてもらえるようなマシン作り、レース戦略などしっかりと準備を整えて、R’Qsを応援してくださっている皆様やレースファンの皆様に、内容のあるプロフェッショナルなレースを楽しんでいただけるように、チームスタッフ一同全力で2024シーズンに挑んでまいります!

H.wada2024|R'Qs motor sports

ドライバー:和田 久

今シーズンは新たに小山選手を招いての4人体制となり新たな船出となります。小山選手はフォーミュラ・リージョナルのチャンピオンではありますが、スーパーGTにおいてはこれからの選手となりますので、未知の才能の手助けになれれば幸いと思います。
新たな22号車を宜しくお願いします。

ドライバー 城内 政樹

ドライバー:城内 政樹

チーム一体となって進んで行きます。
応援宜しくお願いします。

M.kano|R'Qs motor sports

ドライバー:加納 政樹

今年もR’Qs Motor Sportsより参戦させていただく事になりました。昨年は全戦での完走と菅生ではチームとして16位と近年では良いシーズンになった様なので、今シーズンも昨シーズンの流れを持続しつつ1つでも上のリザルト目指して頑張ります。
小山選手も加入してまた新しい風が吹くと思いますので、応援宜しくお願いします。

koyama up|R'Qs motor sports

ドライバー:小山 美姫

昨年に引き続き参戦の場を頂き、協力して頂いた皆様に感謝しています。
出場の機会もこれまでより増えるので、ファンの皆様に走っている姿を見て頂ける事を嬉しく思います。
また、自分の課題はもちろん、チームとしてのベストリザルトにも貢献出来るよう良い意味で目立ちたいです。
出来ることに精一杯尽くします!
応援宜しくお願い致します。

今週末の開幕戦、応援宜しくお願い致します!!!

個人サポーター申し込みフォーム

企業サポーター申し込みフォーム