
Po |
No |
Machine | Driver | Laps |
1 |
33 |
HANKOOK PORSCHE | 藤井 誠暢 | 22 |
2 |
16 |
MUGEN CR-Z GT | 中嶋 大祐 | 22 |
3 |
43 |
ARTA Garaiya | 松浦 孝亮 | 22 |
4 |
3 |
S Road NDDP GT-R | 千代 勝正 | 22 |
5 |
0 |
GSR 初音ミク BMW | 片岡 龍也 | 22 |
6 |
52 |
GREEN TEC & LEON SLS | 黒澤 治樹 | 22 |
7 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS | 平中 克幸 | 22 |
8 |
911 |
ENDLESS TAISAN 911 | 横溝 直輝 | 22 |
9 |
77 |
investors Audi R8 LMS | イゴール・スシュコ | 22 |
10 |
360 |
RUN UP CORVETTE | 白坂 卓也 | 22 |
規定周回数 : 15Laps |
||||
22 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 城内 政樹 | 19 |
Po |
No |
Machine | Driver | Laps |
1 |
66 |
triple a vantage GT3 | 吉本 大樹 | 22 |
2 |
2 |
エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電 | 加藤 寛規 | 22 |
3 |
88 |
マネパ ランボルギーニ GT3 | 織戸 学 | 22 |
4 |
52 |
GREEN TEC & LEON SLS | 竹内 浩典 | 22 |
5 |
31 |
apr HASEPRO PRIUS GT | 新田 守男 | 22 |
6 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS | 田中 哲也 | 22 |
7 |
16 |
MUGEN CR-Z GT | 武藤 英紀 | 22 |
8 |
87 |
JLOC ランボルギーニ GT3 | 坂本 祐也 | 22 |
9 |
43 |
ARTA Garaiya | 高木 真一 | 22 |
10 |
30 |
IWASAKI MODAクロコ apr R8 | 岩崎 祐貴 | 22 |
規定周回数 : 15Laps |
||||
13 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 和田 久 | 22 |
Po |
No |
Machine | Laps |
1 |
66 |
triple a vantage GT3 | 62 |
2 |
911 |
ENDLESS TAISAN 911 | 62 |
3 |
33 |
HANKOOK PORSCHE | 62 |
4 |
61 |
SUBARU BRZ R&D SPORT | 62 |
5 |
0 |
GSR 初音ミク BMW | 61 |
6 |
21 |
ZENT Audi R8 LMS | 61 |
7 |
88 |
マネパ ランボルギーニ GT3 | 61 |
8 |
31 |
apr HASEPRO PRIUS GT | 61 |
9 |
27 |
PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ | 61 |
10 |
16 |
MUGEN CR-Z GT | 61 |
規定周回数 : 43Laps
|
|||
18 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 58 |
Po |
No |
Machine | Laps |
1 |
33 |
HANKOOK PORSCHE |
62 |
2 |
31 |
apr HASEPRO PRIUS GT |
61 |
3 |
16 |
MUGEN CR-Z GT | 61 |
4 |
911 |
ENDLESS TAISAN 911 | 61 |
5 |
43 |
ARTA Garaiya | 61 |
6 |
61 |
SUBARU BRZ R&D SPORT | 61 |
7 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS | 61 |
8 |
0 |
GSR 初音ミク BMW | 61 |
9 |
3 |
S Road NDDP GT-R |
61 |
10 |
30 |
IWASAKI MODAクロコ apr R8 |
61 |
規定周回数 : 43Laps
|
|||
16 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 60 |
Po |
No |
Machine | Laps |
1 |
66 |
triple a vantage GT3 |
160 |
2 |
3 |
S Road NDDP GT-R |
160 |
3 |
88 |
マネパ ランボルギーニ GT3 | 159 |
4 |
43 |
ARTA Garaiya | 158 |
5 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS | 158 |
6 |
33 |
HANKOOK PORSCHE | 157 |
7 |
4 |
GSR ProjectMirai BMW | 157 |
8 |
27 |
PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ | 157 |
9 |
30 |
IWASAKI MODAクロコ apr R8 |
155 |
10 |
85 |
JLOC Exe ランボルギーニ RG3 |
155 |
規定周回数 : 112Laps
|
|||
12 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 149 |
Po |
No |
Machine | Laps |
1 |
3 |
S Road NDDP GT-R |
75 |
2 |
52 |
GREEN TEC & LEON SLS |
75 |
3 |
88 |
マネパ ランボルギーニ GT3 | 75 |
4 |
33 |
HANKOOK PORSCHE | 75 |
5 |
911 |
ENDLESS TAISAN 911 | 75 |
6 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS | 75 |
7 |
0 |
GSR 初音ミク BMW | 75 |
8 |
31 |
apr HASEPRO PRIUS GT | 74 |
9 |
43 |
ARTA Garaiya |
74 |
10 |
61 |
SUBARU BRZ R&D SPORT |
74 |
規定周回数 : 52Laps |
|||
※ |
22 |
R'Qs Vemac 350R | - |
Po |
No |
Machine | Laps |
1 |
33 |
HANKOOK PORSCHE |
49 |
2 |
911 |
ENDLESS TAISAN 911 |
49 |
3 |
66 |
triple a vantage GT3 |
49 |
4 |
3 |
S Road NDDP GT-R |
49 |
5 |
2 |
EVANGELION RT TEST-01 PETRONAS Shiden |
49 |
6 |
52 |
GREEN TEC & LEON SLS |
49 |
7 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS |
49 |
8 |
61 |
SUBARU BRZ R&D SPORT |
49 |
9 |
43 |
ARTA Garaiya |
49 |
10 |
4 |
GSR ProjectMirai BMW |
49 |
規定周回数 : 49Laps |
|||
18 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 47 |
Po |
No |
Machine | Laps |
1 |
0 |
GSR 初音ミク BMW |
104 |
2 |
2 |
エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電 |
104 |
3 |
66 |
triple a vantage GT3 |
104 |
4 |
43 |
ARTA Garaiya |
104 |
5 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS |
103 |
6 |
31 |
apr HASEPRO PRIUS GT |
103 |
7 |
87 |
JLOC ランボルギーニ GT3 |
103 |
8 |
911 |
ENDLESS TAISAN 911 |
103 |
9 |
61 |
SUBARU BRZ R&D SPORT |
102 |
10 |
52 |
GREEN TEC & LEON SLS |
102 |
規定周回数 : 72Laps |
|||
12 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 101 |
Po |
No |
Machine | Laps |
1 |
11 |
GAINER DIXCEL R8 LMS | 78 |
2 |
911 |
ENDLESS TAISAN 911 | 78 |
3 |
0 |
GSR 初音ミク BMW | 77 |
4 |
15 |
ART TASTE PORSCHE | 77 |
5 |
33 |
HANKOOK PORSCHE | 77 |
6 |
43 |
ARTA Garaiya | 77 |
7 |
2 |
エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電 | 76 |
8 |
30 |
IWASAKI MODAクロコ apr R8 | 76 |
9 |
21 |
ZENT Audi R8 LMS | 76 |
10 |
27 |
PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ | 76 |
規定周回数 : 54Laps |
|||
16 |
22 |
R'Qs Vemac 350R | 74 |